世界一とか

宇宙一とか

世界で最も薄い」とか言われると欲しくなる。サブノート探してたし。モットフサフサ。頭髪は薄くないです。嘘嘘。持ってるとかっこよく見えそうだから欲しいんだよ。世界最強とか世界最速とかちょっと陳腐だけど、やはり事実と組み合わさるとなんとも言えない威力を持つ言葉だと思わんかねヒス君。Über alles in der Welt. まぁ、世界最速の場合、何が早いのかによって喜ばれたりなじられたりするんですが。え? 僕早くないよ。かなり頑張るよ。ナニがってナニに決まってるだろ!
個人的には「帝国」ってつけると悪辣かつ巨大なイメージ。多分この帝国のイメージはスターウォーズだと思う。帝国通りに只今参上。どこの通りだ。「女子高生」ってつくと途端にアレな雰囲気。これはなんというか、男の悲しい性だな。「機動戦士」とつくとガンダム。実は見たことがない。起動せんし。それは初めて組んだ僕の自作PC