最近WIREのサイトばっかり見てる

Adventures In Modern Music 10 January 2008

あーたらこーたら理論やらイデオロギー語りがち(しかもそればっかりだったり)な音楽雑誌は多いし、wireもそういうの多いけど、wireのサイトの情報はそういうの抜きで早い上に豊富。正直本誌のほう読まなくてもいいくらい。デザインとかが気になる人は本誌の方を買ってもいい、という感じに住み分けてるんじゃなかろうか。
wireのラジオ番組のAdventures In Modern Musicの1月10日版。MIXとかではなくて、延々流れているだけなので、BGMにオヌヌメ。BGM代わりに聴いていたら、さり気なくAutechreの新曲が入ってた。"Tankakem"、"Rale"、"WNSN"の3曲。
Adventures In Modern Music 10 January 2008
3月にリリースされるアルバムに収録されるトラックらしい。Autechre久しぶりに聴いたなぁ。高校生の頃聴いたときは全然しっくりこなかったけど、大学入ってからはそこそこ聴いて、最近また全然聴いてなかった。まぁ、レコードとかCDの棚整理してないのもあるんですが。