なんでピンクを全面に押し出すんだ

controlのオフィシャルサイト

http://control-movie.jp/
常識的に考えてありえん。まさかタイトルロゴの色がピンクだからか? Joy Divisionの映画ですよ。アンタ。そこは黒と白でしょう。絶対見に行くけども。『24HOUR PARTY PEOPLE』見ておさらいだな。
没後25年の時に一度墓参りはしたんだけれど、イアンよりも長生きしたし、そろそろもう一度参る時期かもしれない。ちなみに僕は「イアンが生きていたらNew Orderみたいな音にはなっていないよ」派です。

あと継続戦争の映画

去年の年末くらいになぜか急に噂になっていたフィンランド独立90周年記念映画『Tali-Ihantala』。とうにDVDも出ているらしいが日本ではまずお目にかからない。見たいなぁ。

動く三突見たいなぁ。T-55改造して作ったКВ-1見たいなぁ。石津さんも見たいですよね?