白米のせいかパスコのアップルパイのせいかゲームのせいかヒストリーチャンネルのせい

もうね。忍者外伝ね。あ、NINJA GAIDENね。あの程度で騒ぎすぎ。やったことある? マッチョなNINJAが化け物じみた敵をバッサバッサ斬り捨てて血がピューって出るんだよ。ヤヴァイ! 残酷! 
動物愛護な観点からは、いたいけな恐竜をバッサバッサ斬り捨てるモンスターハンターの方が残酷だと思うよ。あと、ひたすら大地を採掘し続けていく、自然破壊と資源搾取を思わせるミスタードリラーもいかがなものかと思う。もちろん、人の家に入り込んで物を漁ったり、麻薬を思わせる不思議な草で体力を回復したり、やたらと世界を破滅させたがる人が出てきたりする国産RPGなんかは全て論外。駄目。人としてなってない。


飽きた。