ことば

言葉って面白いなぁとハイクやってると思うわけです。それでこの前寝ている時にエロ面白いこと思いついたんですが寝ているのでメモも取れず、結局忘れたんですが思い出しました。
Win-Win」ですよ。Win-Win。ウィンウィン。機械音。


あれ、思い出してみるといまいち面白くない。
試しにググってみました。

何を慌てているのか「WinWIN」とかよく分らないキーワードになってしまいましたが、トップにはてながくるのは流石ですね。みんな結構ウィンウィン言ってます。これ全部機械音だとするとかなりカオスですが面白くはありません。
ウィーンって擬音はしかしすごいですよね。見ただけで機械音だと思いますよね。何の機械かはご想像にお任せしますが。個人的にはZIPZIPZIPとかPAMPAMPAMとかPOWPOWPOWとかが好きですが。あと、ドゥクシは秀逸ですね。なんで思わずドゥクシって口ずさむんでしょうかね。オボエテイマスカムカシハタシカクチズッサムメッロッディーガ
ドゥクシ。

思いつくまま「ルンルン」でググりましょう。

期待どおり山本ルンルン先生の公式が……。アドワーズ広告でロー○ーの広告が出るという珍事です。
初めて見ましたよこれは。競合する広告もなさそうですからクリック率激高単価安!なのでしょうか。「山本ルンルン」とか「花の子ルンルン」で登録する業者はいても「ルンルン」は落とし穴です。ルンルンが商品名なのかどうなのかまでは確認する度胸はありません。僕のMacBookを汚さないでください。
しかし「ルンルン」で検索すると18禁の広告というのはいかがでしょうかゴッゴル様。お子さんが「ルンルン」でググッてクリック、なんてお茶目なこともなきにしもあらずんば。あれですか。「ルンルン読者は大きなお兄さんばっかりだろっ!」という宣告ですか。