2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マ童

なんか「えーマジ童貞!?」の画像にひっかかる人が多い。 なんでだ。 一体どんなキーワードでググってるんだ。 「セーフサーチ(中)」設定で何気なくイメ検してみると……。うーむ。右端の人は……。そうなんですか。 いや。なにも言いません。

買った・やったゲーム

7/26 やった SIREN: New Translation 怖ええええええええ。でも正直サイレントヒルの方が怖ええ。 リアルすぎるとそれはそれで怖くない気がする。 ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット ビークルバトルトーナメント 全然進まない。トーナメントで圧勝したいの…

クリボー

なんでクリスタルボーイはオナニーキャラなんだろうなぁ。 教えてくれとっしー。 あの体なら夏は暑くないだろうなぁ。冬はひんやりすると思うけど。 なぜかリバイバルマイブームが起きているので、メディアファクトリーの完全版を買いそろえているんだけど、…

買った・やったゲーム

やった SIREN: New Translation ちょっとだけ。封開けたついでくらい。雰囲気は凄く出ていると思う。それ以外はまだ不明。 キーワードたどってきた人ゴメンね。 サイレンシリーズはなんか下手なのか掴み切れていないのか、ダラッダラ進めることしかできない…

買った・やったゲーム

今日から備忘録。 買った SIREN: New Translation - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2008/07/24メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 95回この商品を含むブログ (59件) を見る やった 地球防衛軍2 最近再燃。寝る前…

暑い

本屋さんでスワンマガジン読んでたら横にいたおばさんから変質者見るような眼で見られた。 いーじゃないですかっ。好きなんだから。 そもそも男性ダンサーに惹かれるぜ。バレエ的な意味で。 あとNHKでやってたスーパーバレエレッスンのテキスト探してるんだ…

「の」とか入れても当たらないものは当たらない

だって面白くないんだもの。普通に面白くない。作画がどうたらとか背景がどうたらとか声優がどうたらとか抜きにして。何にも思いすらしなかった外道戦記よりはマシなんだが、つまらんのでどうしようもない。それだけのこと。思わず家帰ってドニー・バーゴ見…

スマブラ

桜井政博氏が結婚してたことを知った。へー。記念に星のカービィDXやろうと思ったけど、スーファミがないわ。何の記念だ。 ところで世界3大ガッカリと言えばKILLZONEとKILLZONEとKILLZONEだが、最近続報聞かない。

つしま

対馬ってなんで対馬って書くんだろう。気になってググったら 建国神話である『古事記』では、最初に生まれた島々の1つとして「津島」と記されている。また『日本書紀』には「対馬洲」「対馬島」と記されている(国生み)。 対馬 - Wikipedia はーん。津島っ…

Tシャツ

Tシャツが全然ない。6枚くらいしかない。回転率が悪すぎるのでもうちょっと増えて欲しい。 買う気がない。増えろ。ポロシャツは3枚くらい? 暑くて着る気がしない。 そもそも25〜6度のくせに湿気で異常に暑く感じる。

粗品

粗品って一歩間違えると、というか一字増えると粗悪品になるぞ。 やべぇ。今気がついた。早速ハイクに書き込まねば。

忍道とか

忍道やりたい。 天誅4の開発がアクワイアに戻るらしいけど、どうなるのかwktk。 キャラの造形とかも一新するようだけど。彩女の後姿も変わってしまうのかぁ。 家の近所にチュンソフトがあるんだけど、行ったらシレンくれないかなー。 というか、ください! …

道満晴明

の週刊オレの嫁がスゲー楽しみ。 属性があんまり被らない人なのだが、見てて面白い。

口のきき方

寒い所に住んでいる人たちは、口をあんまり開けないようにどうしてもモゴモゴしてしまいがち、 とか聞くけどどこまで本当なんだろうね。ロシア人は結構がっつりしゃべります。イワン雷帝 [DVD]出版社/メーカー: アイ・ヴィ・シー発売日: 2006/02/24メディア:…

「ながら」ができない

仕事したりロシア行ったり実名ブログ一生懸命更新したりしてたら 全然はてダを使っていないことに気がついた。 勿体ねぇ。 いやお金は出してないんですけど。 モスクワの夜が近い。