「の」とか入れても当たらないものは当たらない

だって面白くないんだもの。普通に面白くない。作画がどうたらとか背景がどうたらとか声優がどうたらとか抜きにして。何にも思いすらしなかった外道戦記よりはマシなんだが、つまらんのでどうしようもない。それだけのこと。思わず家帰ってドニー・バーゴ見たもんね。あれ、そんな名前だったっけか。バーコ? ダーコ? なんでもいいわ。ウサギが出てくるやつ。これも面白くはない。とんだマゾだぜ僕様。
あと洗脳ソングみたいにCMで流れまくるあの歌が生理的に嫌。生理的に嫌なので、たとえ何だかんだ説明されても嫌。まん丸お腹ってメタボったか忍ペンまん丸だけだろ。JK。女子高生。違う。