あとね、フリーダイヤルで来る人

0120-917-490でググルかヤフるかしていると思うんですが、すばりこの番号は国民年金の督促です。この番号には確認してないですけど。

社会保険庁では、以下の95ヶ所の社会保険事務所の管内において、国民年金保険料の未納となっている方に対する「電話や文書による納付督励」や「戸別訪問による納付督励及び保険料の収納業務」について、民間委託を実施しています。これは、競争の導入による公共サービスの改革に関する法律に基づき、従来官が行ってきた事業に民間事業者の参入機会を広げ、民間事業者の創意工夫やノウハウの活用により、低コストでより良いサービスの提供を目指す「市場化テスト事業」として導入されたもので、社会保険庁(各社会保険事務局)から委託を受けた民間事業者が電話や文書、戸別訪問などで国民年金保険料の納付のご案内を行っております。

http://www.sia.go.jp/top/kaikaku/shijoka/minkanitaku.html

まぁ、そんなん信用できるかっ!という方は暇なときに社保庁にでも電話して確認してください。学生納付特例の未納とか、国民年金の未納とか色々言われます。早く払って綺麗な体になって帰ってきてください。
ていうか、フリーダイヤルからかけてきて、しかも伝言も用件も残さないような業者に委託するなと。